« 中山道を歩く    細久手宿から御嵩宿まで 12キロ | トップページ | 株式会社伊藤園 の経営 »

2014/11/17

七五三  伊奈波神社

孫の七五三に行ってきました。
岐阜市の伊奈波神社
大勢の人がお参りしていてとても賑やかでした。
本殿の中でお祓いをしてもらい祝詞をあげ一人づつ名前を言ってもらいました。
終わってから千歳飴の袋をもらってごきげんでした。

昨年は地元の神社でやりましたがほとんど人がいないので寂しかったです。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真

|

« 中山道を歩く    細久手宿から御嵩宿まで 12キロ | トップページ | 株式会社伊藤園 の経営 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中山道を歩く    細久手宿から御嵩宿まで 12キロ | トップページ | 株式会社伊藤園 の経営 »