«  僕はミドリムシで世界を救うことに決めました | トップページ | 尾西歴史民族資料館へ行ってきました »

2014/03/01

梅林公園の梅

雨が降りそうだったけれど

岐阜の梅林公園へ孫を連れて行ってきました。

おでん 一皿  これ以上薄く出来ないと思われるこんにゃくも愛嬌です

梅まつりは15日16日 それまで楽しめそうです。

江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
 

|

«  僕はミドリムシで世界を救うことに決めました | トップページ | 尾西歴史民族資料館へ行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  僕はミドリムシで世界を救うことに決めました | トップページ | 尾西歴史民族資料館へ行ってきました »