« 尾西歴史民族資料館へ行ってきました | トップページ | 武田教授の名古屋講演会のお知らせ »

2014/03/25

ねこふだまるけ    いただきました

Img_4463tate ねこふだまるけ    いただきました。

郵便受けに何とか入らないかと配達のおじさんが苦労しているのを通りかかった家内が受け取ってきました。
大きな木の板です。

なんだろうと開けてみると 「ねこふだまるけ」 と書いてありました。

朝は希望に起き  
   昼は謙虚に生き
     夜は感謝に眠る

先日あるところでご一緒した大野さんの奥様  大野 敦子さんからでした。

彼女は 「ねこふだまるけ」 というホームページを持っておられます。
http://www.nekofudamaruke.com/

詳しくはこちらでご覧ください。
商売でなく無償で送ってくださるようです。
(送料はいりますが)

大野 敦子さん
有難うございました。

一緒に入っていたマザーテレサの言葉

|

« 尾西歴史民族資料館へ行ってきました | トップページ | 武田教授の名古屋講演会のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾西歴史民族資料館へ行ってきました | トップページ | 武田教授の名古屋講演会のお知らせ »