« 第四回ITトレンド、フォーラム | トップページ | 御在所岳の樹氷を見てきました。 »

2014/02/10

なばなの里 ライトアップ

なばなの里 ライトアップ

寒い時期なのに平日なのに  なばなの里は観光バスや自家用車でいっぱいです。
お花畑に特設で作った富士山が見ものです。
またそこへ行く往復に光のトンネルもきれいでした。

ベゴニア館は弥富の村井 邦彦様 株式会社 M式水耕研究所 が作られた自信作です。何度見ても見事な出来栄えですね。
http://www.gfm.co.jp/company/company.html

夕食は各自フリーでしたが私達はとんかつにしました。 とん❍ というお店でしたが超満員。ヒレカツは美味しかったです。
中華や和食 そば パン屋 イタリアン などありますがなぜかとんかつが手頃なんだと思います。

日が暮れると園内のライトが一斉に点灯されてすごくきれいです。
ランプはすべてLED照明のようですね。なんぼ点いているのか電気代はいくら掛かるのか気になるところですが一切秘密だそうです。

そういうせこいことを言っては夢が壊れますね。
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真
江崎 忠男さんの写真

|

« 第四回ITトレンド、フォーラム | トップページ | 御在所岳の樹氷を見てきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四回ITトレンド、フォーラム | トップページ | 御在所岳の樹氷を見てきました。 »