« 日本の発電能力は需要の約2倍もあるってほんとかしら。 | トップページ | 西川 秋次   という人をご存知でしょうか? »

2013/07/22

今朝の蓮田 見物

今朝の蓮田 見物

朝から羽島の蓮 大賀ハス を見に行ってきました。

通りがかりに休耕田を利用したヒマワリ畑でヒマワリが満開でした。

大賀ハスの会場はちょうどお祭りの真っ最中でハスが満開のはずなんですが
http://www.city.hashima.lg.jp/contents_detail.php?frmId=5086

なんと2つ咲いているだけでした。
こりゃ なんともならんわ。
遠くから見に来られる人もあるでしょうに
詐欺じゃないでしょうか?

欲求不満から愛西市の道の駅と隣接する「森川花はす田」をみてきました。
すでに大勢のカメラマンが来ていました。

近くの蓮田もついでに
こちらは車を停めるところがありません。
ハスの花が小さかったですがたくさん咲いてました。

 

|

« 日本の発電能力は需要の約2倍もあるってほんとかしら。 | トップページ | 西川 秋次   という人をご存知でしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の発電能力は需要の約2倍もあるってほんとかしら。 | トップページ | 西川 秋次   という人をご存知でしょうか? »