« 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 | トップページ | 希望荘でお風呂に入りました »

2013/05/06

菰野のそばや   菊井 

菰野のそばや   菊井   http://tabelog.com/mie/A2402/A240203/24000034/
久しぶりに行ってきました。
相変わらず人気があるのですね。駐車場も店内も満員でした。
店へは入れたものの ざるそばとかき揚げ天ぷらを頼んだら
かき揚げは大変時間がかかるからということであきらめました。
隣の人は30分も待っているけどまだ来ないと言っていましたね。

ここは女将さんがそばを打っています。
女性のそばうちは珍しいですね。
あの有名な名古屋の紗羅餐で修行してこられました。

そばもおつゆもそば湯もとってもグーでした。

ここは一組だけですが泊まりもできます。
また宴会も相談に乗ってくれますよ。

|

« 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 | トップページ | 希望荘でお風呂に入りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 | トップページ | 希望荘でお風呂に入りました »