« みその亭 が再開 | トップページ | 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 »

2013/05/05

大垣 日曜朝市  第一日曜日

大垣 日曜朝市  第一日曜日
    5月5日がその日でした。
    菰野へ行く途中にちょっと寄りました。
    まずは大垣名物 田中屋せんべい総本家でせんべい詰め放題 500円    に挑戦。
    女将さんの話では2000円ぶんは入るとか。
    それから駅前通りをすこし散策。
    消防車やサッカーのボール蹴り、サルサなど子どもが喜ぶイベントを    いっぱいやってました。
    お酒も出していましたが朝から飲む人はいませんね。
    サンバのお姉さんの踊りもあるらしいけど今日はありませんでした。

|

« みその亭 が再開 | トップページ | 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みその亭 が再開 | トップページ | 南川 忠義様のローズガーデンでの個展 »