« (有)三功 さんの工場見学 | トップページ | ㈲ロッセ農場 見学記 »

2013/05/20

「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」

昨日19日は二人の娘婿が「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン」 に参加するということで娘と孫と一緒に岐阜まで応援に出かけました。
外国の招待選手の走りも見てみたいと思い9時前に十八楼の南側の道路に到着しました。
9時15分ころ中日新聞の広報車が来てまもなく先頭の選手が到着しますよ と告げました。
私達は中日新聞の小旗をもらってそれを振って応援しました。
9時20分ころ先頭の黒い選手が二人走ってきました。

早い 早い あっという間に通りすぎていきました。
シャッターを押す間がないのでiPhoneで動画をとりました。

こちらにアップしました。

http://www.youtube.com/edit?video_id=xHHMlo0HZLM&ns=1

家に帰ってからビデオに撮っておいた テレビ愛知 の実況番組を見て驚きました。
なんと私たち家族が何度もテレビに写っていました。
十八楼前においてあった大きなカメラクレーンから撮ったようです。

|

« (有)三功 さんの工場見学 | トップページ | ㈲ロッセ農場 見学記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (有)三功 さんの工場見学 | トップページ | ㈲ロッセ農場 見学記 »