« 草場一壽   陶彩画の世界 | トップページ | みその亭 が再開 »

2013/05/05

好天に恵まれた竹鼻祭り

好天に恵まれた竹鼻祭り

このゴールデンウィークはあちこちでお祭りが盛んですね。
祭り大好き人間であちこち行きますが5月3日だけは竹鼻祭りなので
同じ日に行われる浜松祭り 垂井祭り 神戸町の火祭りなんか
行ったことがありません。

昨日はすごい好天にも恵まれて竹鼻祭り 賑わいました。
郷社 八劔神社で山車の奉納があり、町の中心地では山車7両が
勢揃いして市長さんの挨拶もありました。

フェースブック仲間が訪ねて来られたりこちらからおじゃましたりして
楽しかったです。
川柳市議会議員の家では三戸 香さんがピアノ演奏をしてくださり
とてもよかったです。

|

« 草場一壽   陶彩画の世界 | トップページ | みその亭 が再開 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草場一壽   陶彩画の世界 | トップページ | みその亭 が再開 »