« 好天に恵まれた竹鼻祭り | トップページ | 大垣 日曜朝市  第一日曜日 »

2013/05/05

みその亭 が再開

みその亭 が再開

みその亭の女将さんのことを思い出していたら、今朝の中日スポーツに
みその亭 再開のニュースが載っていたと教えてもらいました。

有限会社 大勝物産 という会社が引き受けられたのだそうです。
有限会社 大勝物産という名前は聞いたことありませんでしたが同社が
やっているお店は何度か行ったことがあります。

たくさんの店を経営している会社ですから安心ですね。

よかった  よかった

また覗いてみようかな。

【名駅エリア】
●KAPPOH 下屋敷
●和DINING あらた

【栄エリア】
●魚河岸dining Shin's DADE
●居酒屋 ちょうちん ●IROHA -色葉-
●AZU Bar      ●寿司向月 bekkan
●みその亭(4/2オープン)
●ソウルフル(リニューアルオープン)
写真: みその亭 が再開

みその亭の女将さんのことを思い出していたら、今朝の中日スポーツに
みその亭 再開のニュースが載っていたと教えてもらいました。

有限会社 大勝物産 という会社が引き受けられたのだそうです。
有限会社 大勝物産という名前は聞いたことありませんでしたが同社が
やっているお店は何度か行ったことがあります。

たくさんの店を経営している会社ですから安心ですね。

よかった  よかった

また覗いてみようかな。

【名駅エリア】
●KAPPOH 下屋敷
●和DINING あらた

【栄エリア】
●魚河岸dining Shin's DADE
●居酒屋 ちょうちん ●IROHA -色葉-
●AZU Bar      ●寿司向月 bekkan
●みその亭(4/2オープン)
●ソウルフル(リニューアルオープン)

|

« 好天に恵まれた竹鼻祭り | トップページ | 大垣 日曜朝市  第一日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好天に恵まれた竹鼻祭り | トップページ | 大垣 日曜朝市  第一日曜日 »