« いといん せんべい | トップページ | 美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展 »

2013/04/21

第二回フナクリ感謝祭

第二回フナクリ感謝祭
雨が予想された21日ですが朝から晴れ渡って絶好の行事日和となりました。
ただ風が強くて寒かったですね。
午前11時の開場前から大勢の参加者でフナクリはいっぱいの人でした。
100台以上は停められる駐車場には続々と家族連れの車がやってきます。
大勢の駐車係の人達が整理にあたってくれていました。
係の人に聞くと
今回は二回目ですが従業員の皆さんからの発案でこの行事を行なっているとのことで、会社から予め予算をもらってその範囲内で知恵をしぼってやっているとのことでした。
従業員は総出ですがその家族や患者さんや家族そして地域のみなさんも大勢参加して楽しんでおられました。
アトラクションは地元中学生による吹奏楽やおちょぼさんの太鼓グループなどで盛り上がりました。

足湯やカラオケも体験しました。
楽しみな昼食は一人3枚の食券が無料で配られてやきそば、カレー、豚汁、みたらしなどいただきました。
私は食事をして帰りましたが午後もいろいろなアトラクションがあったもようです。
普通の医院がこれだけのイベントをやるとは大したものですね。

|

« いといん せんべい | トップページ | 美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いといん せんべい | トップページ | 美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展 »