« 犬山へ花見 | トップページ | 第二回フナクリ感謝祭 のお知らせ »

2013/04/12

大垣舟下り

大垣舟下り
かみさんと一緒に行ってきました。少し肌寒い中平日とあって舟下りの客は少なかったです。定刻に10分ほど遅刻でしたが待っていてくれました。
本来なら満開の桜のしたでの舟下りのはず でしたが桜は殆ど散っていました。
昨年は今日あたりが満開だったそうです。
芭蕉になった雰囲気は多少ありました。

船を降りてから新装なった大垣 本陣跡を見て市役所前の酒井亭老舗でおそばを47いただいてきました。

|

« 犬山へ花見 | トップページ | 第二回フナクリ感謝祭 のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬山へ花見 | トップページ | 第二回フナクリ感謝祭 のお知らせ »