« チコリ村 小泉 武夫先生講演会「小泉武夫先生の独創料理」 | トップページ | ギャラリー・モオム・Opening パーテイー »

2013/04/01

屋久島ウコン  3800円 600粒 買ってみました

写真: 屋久島ウコン  3800円 600粒 買ってみました

友達からのお勧めです。
こんなメールがきました。
ーーーーーーーーーーー
春ウコン研究会
http://www.haru-ukon.com/

伊勢白山道さんが一時発表されましたが
そのときは切実でもなくてなんとも思わなかったです。
でもうこんのことは Nさんがよく飲みに行く前には
絶対「ウコンの力」です。とかカレーを常食にする
インドではがんが少ないとか。
野球のイチローさんは朝カレーとか聞いていたので
うこんは凄いかもと感じていました。
何か気になって 春ウコンとネットで調べましたら
上記の春ウコン研究会というページがありました。
末期肝臓がんレベル4の方が何もできなくて
春ウコンを試したらがんが消滅していたりした記事を
読みました。それどころか白血病(治験がなかっただけですが)を
除くすべてのがんが100%消えた例が掲載されていました。
100%が凄いです。

またすべての成人病にももちろん効果があるとも書いてありました。
それでさっそく実験です。600粒3800円の屋久島の春ウコンを
毎日三回5粒ずつ飲み始めました。
もうすぐ2週間ですが 調子よすぎです。(笑)
ーーーーーーーーーーーーー
あまりに調子のいい話なのでどう変化したのですか?と聞きましたら

ーーーーーーーーーーーーーー
お酒がいくらでも入っていきます。(笑)
朝めざめがいいです。
疲れにくいです。
腸の調子もよいです。(便通)
よく眠れます。
食事がおいしいです。

ようするに 快食快眠快便なのですね。(笑)
肝臓にやや難があったのですが その心配が
吹き飛んでいきました。
糖尿もよさそうです。 なんでもOKですが。

ーーーーーーーーーーーーーー
私は上記のことなら今と変わらないなとおもいますが。
とにかく600粒飲んでみましょう。
どんな変化があるのか楽しみです。

|

« チコリ村 小泉 武夫先生講演会「小泉武夫先生の独創料理」 | トップページ | ギャラリー・モオム・Opening パーテイー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チコリ村 小泉 武夫先生講演会「小泉武夫先生の独創料理」 | トップページ | ギャラリー・モオム・Opening パーテイー »