« 第二回フナクリ感謝祭 | トップページ | 川田 きし江様 圧 巻 の 絵 馬  多 度 大 社 上 げ 馬 神 事 »

2013/04/21

美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展

美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展
知り合いが二人出展しているということで初めて美濃国池田山麓物語 -2013美濃国池田山麓クラフト展 に行ってきました。
池田町の一番奥 大津谷公園一帯で行われていました。
ところが知り合いの店が見当たりません。昨日は間違いなく出ていたと聞いたのですが。
どうしたのでしょう。
公園一帯にいろいろなクラフトの店が出ています。
みなさん技があるんですね。
あまり売上はなさそうですが楽しみなんでしょうね。
一番下にはステージと食事の店がたくさんありました。
フナクリでお腹は一杯でしたが焼き餅と干し柿を土産に買いました。
願成寺古墳群美術展も同時開催とあったのですが
よくわかりませんでした。
帰りに池田温泉へ入って帰ってきました。

|

« 第二回フナクリ感謝祭 | トップページ | 川田 きし江様 圧 巻 の 絵 馬  多 度 大 社 上 げ 馬 神 事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回フナクリ感謝祭 | トップページ | 川田 きし江様 圧 巻 の 絵 馬  多 度 大 社 上 げ 馬 神 事 »