« 津島神社 開扉祭  (おみとまつり) | トップページ | 株式会社 エステム 第23回環境フォーラム »

2013/03/19

早春薄墨桜浪漫ウォーク


早春薄墨桜浪漫ウォーク に参加してきました。 好天に恵


まれてウオーキング日和でした。


はじめは本巣市役所からの28キロコースを 予定しま

したが時間があったので瑞穂市役所まで

戻ってそこからの38キロコースに挑戦しました。 前

回は一宮の真清田神社からの60キロコースに 挑戦し

ましたが富有柿のところでダウンしました。

何も準備もせずに無謀でした。 足の水ぶくれが潰れて

足の親指の爪が両方共剥がれて散々でした。 今回は瑞

穂市役所から歩いてみてよくわかりました。 一宮から

歩く人達は特別の人なんだということが。 みなさんな

かば走っています。 歩く人も歩く姿勢歩幅スピードみ

な違います。 とても私がついていけないことがよーく

わかりました。 途中の町をいろいろ観察しながら歩き

ました。 車で通る道とは違うのでとてもおもしろかっ

たです。
写真
写真
写真
写真

|

« 津島神社 開扉祭  (おみとまつり) | トップページ | 株式会社 エステム 第23回環境フォーラム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 津島神社 開扉祭  (おみとまつり) | トップページ | 株式会社 エステム 第23回環境フォーラム »