« 岐阜大学 川島 光夫教授 最終講義 | トップページ | Beans Coworking Space のこと »

2013/02/09

缶詰バー ? 岐阜に現る

缶詰バー ? 岐阜に現る

昨日岐阜の知り合いのところへ行きました。
そこは岐阜駅から近くにあるビルの2階にあるのですがそのビルの
1階にあったのが 缶詰バー なるものでした。

初めてみました。
なんでもつまみはすべて缶詰のみらしい。

面白い 珍しい ので即入ってみました。

若いマスターが一人でやっているようで色気はありません。
壁には缶詰がズラーッと並んでいます。

今回はとりあえず だし巻き卵 と生ビールをいただきました。

当然ですが飲み物は缶詰ではありません。

店名 mr.kanso 岐阜店 
 500-8167 
       岐阜県岐阜市東金宝町1-8-3

   
 058-262-1077

    営業  15時~24時 
    休日   日、休

場所は金宝町交差点から東へ行ったところ
岐阜信用金庫本店の東へすぐです

一度覗いてみてはどうでしょうか?
 (写真5枚)
写真: 缶詰バー ? 岐阜に現る

昨日岐阜の知り合いのところへ行きました。
そこは岐阜駅から近くにあるビルの2階にあるのですがそのビルの
1階にあったのが 缶詰バー なるものでした。

初めてみました。
なんでもつまみはすべて缶詰のみらしい。

面白い 珍しい ので即入ってみました。

若いマスターが一人でやっているようで色気はありません。
壁には缶詰がズラーッと並んでいます。

今回はとりあえず だし巻き卵 と生ビールをいただきました。

当然ですが飲み物は缶詰ではありません。

店名 mr.kanso 岐阜店 

     058-262-1077

    営業  15時~24時 
    休日   日、休

場所は金宝町交差点から東へ行ったところ
岐阜信用金庫本店の東へすぐです

一度覗いてみてはどうでしょうか?
写真: 缶詰バー ? 岐阜に現る

昨日岐阜の知り合いのところへ行きました。
そこは岐阜駅から近くにあるビルの2階にあるのですがそのビルの
1階にあったのが 缶詰バー なるものでした。

初めてみました。
なんでもつまみはすべて缶詰のみらしい。

面白い 珍しい ので即入ってみました。

若いマスターが一人でやっているようで色気はありません。
壁には缶詰がズラーッと並んでいます。

今回はとりあえず だし巻き卵 と生ビールをいただきました。

当然ですが飲み物は缶詰ではありません。

店名 mr.kanso 岐阜店 

     058-262-1077

    営業  15時~24時 
    休日   日、休

場所は金宝町交差点から東へ行ったところ
岐阜信用金庫本店の東へすぐです

一度覗いてみてはどうでしょうか?
写真: 缶詰バー ? 岐阜に現る

昨日岐阜の知り合いのところへ行きました。
そこは岐阜駅から近くにあるビルの2階にあるのですがそのビルの
1階にあったのが 缶詰バー なるものでした。

初めてみました。
なんでもつまみはすべて缶詰のみらしい。

面白い 珍しい ので即入ってみました。

若いマスターが一人でやっているようで色気はありません。
壁には缶詰がズラーッと並んでいます。

今回はとりあえず だし巻き卵 と生ビールをいただきました。

当然ですが飲み物は缶詰ではありません。

店名 mr.kanso 岐阜店 

     058-262-1077

    営業  15時~24時 
    休日   日、休

場所は金宝町交差点から東へ行ったところ
岐阜信用金庫本店の東へすぐです

一度覗いてみてはどうでしょうか?

|

« 岐阜大学 川島 光夫教授 最終講義 | トップページ | Beans Coworking Space のこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岐阜大学 川島 光夫教授 最終講義 | トップページ | Beans Coworking Space のこと »