« 町内の左義長 | トップページ | 下垣 真希 ~ 希望のひかり ~  コンサート »

2013/01/13

喫茶 ヌーサ

喫茶 ヌーサ へ行ってきました。
Img_5297
Img_5297_2
Img_5295
今日昼間用事があって木曽川のキリオへ行きました。
日曜日ということもあってすごく混んでましたね。
2時過ぎてましたが昼飯を食べてないことに気がついて
ここまで来たらとキリオの南隣りにある喫茶 ヌーサ
に行ってきました。
ヌーサというのはオーストラリアの観光地の名前だと
店主の祖父江さんから聞いていましたが、隠れ家
という意味もあるようで、まさにぴったしの店です。
祖父江さんご夫婦とお手伝いさんでやってますが
とても繁盛していて隠れるのは難しそうです。
サンドイッチがすごく美味しいし珈琲も抜群です。
祖父江さんは停年までカンタス航空の名古屋支店長でし
た。

|

« 町内の左義長 | トップページ | 下垣 真希 ~ 希望のひかり ~  コンサート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町内の左義長 | トップページ | 下垣 真希 ~ 希望のひかり ~  コンサート »