« 手作り酵素 | トップページ | 山 間 地 帯 に 建 て ら れ た 客 家 人 の 住 ま い , 土 楼    »

2012/11/11

血圧に効く飲み物

血圧に効く飲み物  と誰かに言われて作っ
たものが我が家の台所にあります。
もう半年にもなるので飲み頃と思うのですが
見ると真っ黒でグロテスク
中に何が入っているのか?
自分で作ったはずなのに何を入れたのか
忘れてしまいました。
確か半年ぐらい前に誰かにこういうのを
作って飲めば高血圧は治るよ
と言われて作ったはずなのですが
誰に言われたのか何を入れたのか
すべて忘却の彼方で
物だけがこうして残っています。
家内は飲んでみたら と云いますが
何か不気味でまだ飲む決心がつきません。
こういうことを言いそうな友達に二三当たって
みたのですが誰も「知らないよ」と言います。
Img_4421_2

|

« 手作り酵素 | トップページ | 山 間 地 帯 に 建 て ら れ た 客 家 人 の 住 ま い , 土 楼    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作り酵素 | トップページ | 山 間 地 帯 に 建 て ら れ た 客 家 人 の 住 ま い , 土 楼    »