« 広瀬 隆 講演会 参加しました | トップページ | 揖斐川町 春日地区 寺本太鼓踊り »

2012/10/31

須美代  ジュエリー展

須美代  ジュエリー展 に行ってきました。
昔なじみの住田 美代子さんが久し振りにジュエリー展をされました。
昨日で終わったのですが私が行ったのは29日の昼ごろです。

美代子さんは相変わらずボーイッシュで凛々しいお姿でしたね。
息子さんとお嬢さんも一緒にやっていらっしゃいました。
お嬢さんはイギリスへ息子さんはイタリアへとそれぞれ留学されましたが
二人共お母さんの仕事を継がれてやっておられるようでした。

会場についてしばらくするとどこかで見慣れたおじさんが入ってきました。
なんと南区でそばや 喜八 をやっていた中村 喜八さんです。
なにやら大げさな着物のような半纏を持っていました。

それを着て三人で記念写真を撮りました。

住田 美代子さんのジュエリーは種類も増えて炭も一段と固く軽くなったようで
素晴らしいものばかりでした。
世界に1つしかない炭のジュエリー みなさん是非お買い求めください。

須美代   炭ジュエリーのブランドです。
会社はランの館 の西側のビルにあります。

       有限会社 大住
                〒460-0011
        愛知県名古屋市中区大須4-1-29
         大島ビル3F
          電話 052-242-4818
          FAX 052-242-48
          メール 
               info*daiju-ltd.com
               (*を @ にかえて)

Img_0388

Img_0390


|

« 広瀬 隆 講演会 参加しました | トップページ | 揖斐川町 春日地区 寺本太鼓踊り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広瀬 隆 講演会 参加しました | トップページ | 揖斐川町 春日地区 寺本太鼓踊り »