« 「万年筆とノートで盗んだ琥珀色の国宝」 | トップページ | 広瀬 隆 講演会 参加しました »

2012/10/28

徳川園80周年の記念行事

今日は6時から友達と4人で名古屋能楽堂へ行ってきま

した。

尾張徳川22代当主 徳川 義崇徳川園館長河村 たかし名古屋市長との対談

対談と野村 又三郎氏狂言 末広

そして藤田流笛方十一世宗家藤田六郎兵衛氏笛  獅子

を観て聴いてきました。

友達が5人分のチケットを取ってくれたからです。

そうとうな抽選だったようです。

そして一緒に行った友達が飲みかけだけどと写真のお酒を

それも冷蔵バックに氷をつめて

映画「降りていく生き方」

で生まれた「森乃司」です。

さっそく終わってから4人でいただいてきました。

持つべきものは友達ですね。

二人の友達にお世話になりっぱなしでした。

これは徳川園80周年の記念行事でした。

http://housa.city.nagoya.jp/event/index.html

この他にもいろいろイベントがありますから是非徳川園へお運びください。

持ってきてくれました。

|

« 「万年筆とノートで盗んだ琥珀色の国宝」 | トップページ | 広瀬 隆 講演会 参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「万年筆とノートで盗んだ琥珀色の国宝」 | トップページ | 広瀬 隆 講演会 参加しました »