« 鈴木姓について | トップページ | 船戸クリニック「特別講演会」 »

2012/07/07

山岡 和歌子さんからの手紙

山岡 和歌子さんからの手紙


Photo


はんだ郷土史だより 7月号のなかにこんな手紙が載っていました。読んで感激しました。

この山岡さんはどうやら学校の先生でお孫さんもいらっしゃる方です。この方が本屋さんである本を手にとったことでご自分の先祖の秘密があきらかになりました。
しかしそのことを今まで公開されませんでした。それははじめご自分の先祖の恥をさらすことだと思われたからです。
しかし思い直して今回投書されあきらかになりました。
本当によくぞ思い切って投書されたものです。
またこれによって半田市の偉人 榊原 亀三郎氏の偉業があきらかになりました。

榊原 亀三郎氏の偉業

http://owarioono.blog62.fc2.com/blog-category-9.html

|

« 鈴木姓について | トップページ | 船戸クリニック「特別講演会」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴木姓について | トップページ | 船戸クリニック「特別講演会」 »