« 反原発 運動のあれこれのお知らせ | トップページ | 「放射能についての勉強会」に参加してきました。 »

2011/07/24

ミドリ虫入り ラーメン 新発売

ミドリ虫入り ラーメン  

http://www.j-cast.com/mono/2011/07/22102198.html

東大 発のベンチャー企業だそうです。

名前からするとあまり食べたくないですね。
でもおいしくて栄養価満点だとか。

ミドリ虫 というのは59種類の栄養があってこれだけ食っていれば
生きていかれるそうです。

1杯のラーメンにミドリ虫が6億匹入っているそうです。

Midorimusi

東大でミドリ虫の大量培養に成功したのだそうです。
これなら放射能の心配もいらないしいいですね。

また ミドリ虫クッキー^というのも売りだされていてこちらも大売れとか

http://life.oricon.co.jp/news/photo/73322/p00201002180597860001266494865L/?cat_id=btn_top

|

« 反原発 運動のあれこれのお知らせ | トップページ | 「放射能についての勉強会」に参加してきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反原発 運動のあれこれのお知らせ | トップページ | 「放射能についての勉強会」に参加してきました。 »