« 能郷白山の能狂言 | トップページ | 株式会社 アグメント って »

2011/04/15

 なばなの里

 なばなの里
久しぶりになばなの里へ孫を連れて行ってきました。

平日なのに結構な人出でしたね。
観光バスもたくさん来ていまして、震災のことを少し忘れました。

園内は桜が少し残っていますが桃が最盛期できれいでした。
ほかにも名前を知らないけど色とりどりの花が一斉に咲き誇ってまさに百花繚乱といったところです。

Img_0004

Img_0051

Img_0041

ベゴニア園にはさすがに入る気もしませんでしたね。

特設会場のチューリップはその量に圧倒されました。
ほぼ満開です。

Sta_0055

Stb_0065

帰りに 温泉(里の湯) に入りました。
1500円という入場料は私に取っては格別に高いのですが、それだけの値打ちは充分にありました。ほぼ独占気分で殿様になったようです。
殿様でもこんな豪華なお風呂には入れなかったでしょうね。
素晴らしい温泉です。

経営的にあれで成り立つのかちょっと心配です。

|

« 能郷白山の能狂言 | トップページ | 株式会社 アグメント って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 能郷白山の能狂言 | トップページ | 株式会社 アグメント って »