« 活躍するヤクザ | トップページ | プルトニウムってどうよ »

2011/03/25

福島原電の事故の状態

友人からのメールです。
ご参考まで

福島原電の事故の状態は悪化の一途をたどっているようです。

今後は最悪の状態も視野に入って来たのではと思う近頃です、

事故現場の作業員の方は病気、あるいは死を覚悟で仕事に

従事されているようです、我々の生活にも支障をきたす事態に

なって来ております。

ところが一方、原子炉は安全だと叫んでいた人たちはどの様に

この事態を説明するのでしょうか。“津波は想定外でした”で

逃げ切れるのでしょうか。

今後は津波の被害以上に問題が大きくなる可能性がありますね。

この事態になり原発反対で有名なジャーリストの広瀬隆さんが

先日講演さた映像が下記のサイトにアップされております。

参考にされて下さい。もしご存知でしたお許し下さい。

http://www.ourplanet-tv.org/ 

|

« 活躍するヤクザ | トップページ | プルトニウムってどうよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活躍するヤクザ | トップページ | プルトニウムってどうよ »