« 「弥栄(イヤサカ)の会」 大麻は世界を救う | トップページ | プルサーマルは素晴らしい »

2011/03/23

ご支援のお願い

環境運動家の牧村 好貢氏からのメールです。
この田中さんは豊橋の人で私も知っている人です。
実に着実な支援活動をしている人です。
少しでも応援してあげたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NPO仲間の田中さんよりのメールを転送します。
赤十字に寄附するぐらいしか出来ないもどかしさを感じている人が多いと思いますが、赤十字や行政などが手の届かないところに支援の手を差し伸べているNPOに支援をお願いします。掛け算で物と心が届くのではないでしょうか。
普段はアカウミガメの観察と砂浜の清掃、保護を一年中休まずしている田中さんです。

以下引用

田中@表浜です。
続々と支援体制が出来てきまして、
浜松のカレー屋さんと3,000人分の炊き出し部隊が組めることになりました。
食器から食材も用意出来ました。
また、トレーラーも浜松の方から協力頂き、大量の物資を運び込めそうです。
渥美半島でも支援物資をお願いしている段階で、地元の新聞社(中日、東日、東愛知)が広報してくれています。
また、名古屋の自転車愛好家団体から、自転車の十台ぐらい頂けそうです。しかも有志が一緒に手伝ってくれそう。
できるだけ、食料の届いていない被災地に!!

支援物資は全て新品で揃えています。
紙おむつ(大人用、子供用)
粉ミルク
生理用品
マスク
タオル(新品と中古の場合は綺麗なタオル)
下着類(必ず新品)

食材も地元のええZoneマーケットや農業者から頂けそうです。
野菜も20箱以上は用意する予定です。

今週末に新潟経由で福島のあずま県立公園、その後、南相馬市まで炊き出し隊で二日間ですが廻ることが出来そうです。

もし、よろしければ義援金は大変助かります。ご協力頂ければと思います。できれば今後も定期的に行えたらと願っています。
よろしくお願いします。

(1)炊き出しボランティアと下着を買う資金、また配送料の寄付をお願いします!

支援口座
豊川信用金庫 弥生支店
普通口座 2311295
特定非営利活動法人表浜ネットワーク

|

« 「弥栄(イヤサカ)の会」 大麻は世界を救う | トップページ | プルサーマルは素晴らしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「弥栄(イヤサカ)の会」 大麻は世界を救う | トップページ | プルサーマルは素晴らしい »