« 豊橋で健康講演会  11月27日 土曜日 | トップページ | 斎藤 和彦さんのご冥福を祈って »

2010/11/15

250円弁当

250円弁当なるものがあるということは前々から知っていましたが、先日はじめて食べる機会がありました。
岐阜県庁となりの岐阜県民ふれあい会館の2階です。
売店に250円弁当予約承り ののぼりがありました。

250en
先日の講習では14階にあるレストランで1000円の定食を食べました。
それはそれで良かったのです。風光明媚で

しかし250円ということは4分の1ですからね。

チラシを見ると岐阜市に本店があり県下に9店舗あるようです。
価格破壊が続く中、250円弁当はますます元気ですね。

名古屋では数年前から大須の食品スーパー生鮮食品館 サノヤで250円弁当がありましたが、ここに来てあちこちで250円弁当の店が増えてきたみたいですね。

|

« 豊橋で健康講演会  11月27日 土曜日 | トップページ | 斎藤 和彦さんのご冥福を祈って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豊橋で健康講演会  11月27日 土曜日 | トップページ | 斎藤 和彦さんのご冥福を祈って »