«  映画 「レオニー」 | トップページ | 郡上市美並町 まん真ん中センター 吉村 正先生 講演会 »

2010/11/22

仲津 英治様の「路面電車とトロリーバスの街 ブダペスト」

 「地球に謙虚に」運動の代表をされている仲津 英治様からメールをいただきました。
それは65歳での退職を記念して奥さんへの慰労を兼ねての東欧3カ国の旅行記です。

今回のレポートはその第一報で仲津 英治様のご専門の「路面電車とトロリーバスの街 ブダペスト」と題したブタペストの鉄道事情の報告でした。我が国ではどちらも姿を消したものですね。
またそれに伴って広範囲な歩行者地域とその賑わいについてもレポートしていただきました。

なかなか行けないところですし、また行ったとしてもここまで詳しく見ることは出来ないと思います。
そこでお許しを得てここに仲津 英治様の「路面電車とトロリーバスの街 ブダペスト」をお届けします。

「101120butapest.pdf」をダウンロード

|

«  映画 「レオニー」 | トップページ | 郡上市美並町 まん真ん中センター 吉村 正先生 講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  映画 「レオニー」 | トップページ | 郡上市美並町 まん真ん中センター 吉村 正先生 講演会 »