« 「ぎふの田舎へいこう!」通信  | トップページ | 寒水の掛踊   郡上 »

2010/09/12

名古屋ドームで

今日は娘や孫と一緒に名古屋ドームで野球観戦をしてきました。
何年ぶりでしょうか。特に名古屋ドームでは確か二度目です。
娘の会社の社員福祉の一環で年に一度チケットをいただけるらしいのです。
六枚ですから揃って行ってきました。

Img_0004

一塁手の前で前から四列目です。
最高の場所だと思います。

試合は山本 昌広投手の先発で早い回に五点を取って楽勝ムードです。

特に ブランコ選手 は二本のホームランをかっ飛ばしてくれました。
二本目のホームランの一振り 見事に私のデジカメに入りました。
打つぞー と思ってカメラを構えて、スイングと同時にパチリ
見事にホームランとなりました。

Homuranimg_0067

Img_0092 

野球場の演出もいろいろと工夫をされて楽しませてくれますね。

Img_0009

|

« 「ぎふの田舎へいこう!」通信  | トップページ | 寒水の掛踊   郡上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぎふの田舎へいこう!」通信  | トップページ | 寒水の掛踊   郡上 »