« M式水耕研究所見学記 | トップページ | 情報科学芸術大学院大学 研究成果発表会 »

2010/08/01

長良川花火大会 

 高校時代の同級生が企画してくれて、長良川花火大会に行ってきました。
金華橋横の一等地 とうふ屋 桂庵さんの屋上を貸しきり?でした。
一階店先の駐車場に丸テーブルを出してそこで持ち寄りの料理と割子弁当、それに生ビール 一杯つきで花火会場借り代も入れて会費は3000円です。
幹事のA君は奥さんも動員しての大奮闘でお陰で約20人の同級生家族が花火見物を
楽しみました。

Enkai

花火は3階の屋上に椅子を持ち込んで見物です。
丁度いい距離で目の前に打ち上げられる花火は、その大音響がまたいいですね。

花火見物で困るのはトイレですが、この日は3階の人のご好意でトイレを開放していただき楽ちんでした。
トイレの中では花火の音がまたすごく増幅されて妙な気分でした。

Img_0016

Img_0026

Img_0025

|

« M式水耕研究所見学記 | トップページ | 情報科学芸術大学院大学 研究成果発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足立さん

すべてのご手配有難うございました。
お陰で素晴らしい花火見物ができました。
また久しぶりに同級生にも会えてよかったです。
写真送ります。

投稿: えーさん | 2010/08/02 18:10

流石、PCベテランの江崎君、素晴らしいブログになっていますね、送って頂いた参加者も喜んで見たと思いますよ、有り難う、このブログ使った画像4枚メール添付で送ってくれませんか

投稿: 足立忠男 | 2010/08/02 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M式水耕研究所見学記 | トップページ | 情報科学芸術大学院大学 研究成果発表会 »