« スカルサクラ  30周年記念コンサート  長久手文化の家 | トップページ | 健康倶楽部緑の会 10周年特別講演会 »

2010/06/02

Bluetoothヘッドホンを買いました

今朝ほど友人から韓国へ行ってBluetoothヘッドホンを
買ってきたけどとても調子が良いというメールをいただきました。


それで私も欲しくなって会社の帰りにビックカメラへ寄って
買ってきました。ソニーのですが1万ほどの中級機です。

早速家でやってみました。
音楽を聞くのにコードがないからいいですね。
また電話もワイアレスで出来ます。
これならiPhoneはズボンのポケットの中ですから
電磁波対策もバッチリです。

音楽と電話 自動的に切り替わります。

便利なものがあるのに今まで知りませんでした。
それから便利がいいのは音楽聞いたり電話を
しながらツィッターが出来ます。

もちろんメールもうてます。

メモもとれます。
一度にいろいろなことが出来て老先短い
人間にはありがたいことです。

|

« スカルサクラ  30周年記念コンサート  長久手文化の家 | トップページ | 健康倶楽部緑の会 10周年特別講演会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカルサクラ  30周年記念コンサート  長久手文化の家 | トップページ | 健康倶楽部緑の会 10周年特別講演会 »