« 生活習慣 改善講座  | トップページ | 牛はゴムマットがお好き »

2009/07/14

眼鏡等  記載なしに

今日岐阜へ免許の書き換えに行ってきました。
そこでおきまりの視力検査がありました。

最初はメガネをかけて視力を計り問題なしでした。
つづいて係りの人がメガネを外して片目づつやってみましょう
と言われて計りました。
そうしたらなんと両方とも0.7づつありました。
それで眼鏡等という文字を消されることになりました。
20歳で免許をとってから47年ぶりに初めての
ことです。

私はずっと近視でまだ遠視のメガネを使ったことは
ありませんが、近視も直ってきたとはうれしいことですね。

|

« 生活習慣 改善講座  | トップページ | 牛はゴムマットがお好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活習慣 改善講座  | トップページ | 牛はゴムマットがお好き »