« 近江日野商人館 | トップページ | 雨にもまけず »

2009/05/05

フットマッサージ やってきました

知り合いが岐阜駅でフットマッサージのボランティアをやっているので
お出でになりませんか?
と誘われて行ってきました。

NPO法人 日本フットセラピスト協会の岐阜支部として毎月1回岐阜駅の広場を借りて無料でフットマッサージをやっているのだそうです。
女性ばかり5人でやっていました。
毎月10人程度の人をマッサージしているそうです。
まあ自分たちの仕事のPRということでしょうがそれにしてもこういった無償のサービスはありがたいことですね。名古屋では聞いたことがありませんから岐阜だけのことでしょうか?
1000人を目指しておられるとのことですが私は980人目でしたので、来月には1000人達成が出来ると思います。

P1000120

汚い足をマッサージしていただき申し訳ない気持ちで一杯です。
やっていただいた後は足の血行がよくなりスッキリと気持ちがいいですね。
足の色が少し赤色から白くなりました。血行がよくなった証拠だそうです。

|

« 近江日野商人館 | トップページ | 雨にもまけず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江日野商人館 | トップページ | 雨にもまけず »