« 水と緑と 思い出の歌  下垣 真希 | トップページ | にほんの里フェスタ »

2009/04/04

猿投温泉へ行ってきました

3日午前中に藤が丘で自由の身となりました。午後6時までどうして時間をつぶそうかと思案していました。栄に出て映画でも見ようかと
目の前に大型バスがとまって老人の一団が乗り込んでいます。行き先を見たら猿投温泉と書いてあります。バスのボデーにも猿投温泉と。ハハアーこれは 猿投温泉 行きの無料バスではないかとすぐにわかりました。それで乗ってみました。もう補助席です。
50人満員でバスは猿投温泉へ。約50分あまりで到着しました。

実はこの猿投温泉は現役時代に接待でよく来たところです。いい温泉です。
岩風呂が有名でここは日帰り温泉となっています。金曜日は65歳以上は1500円が1050円になっていました。まさにラッキーです。

ちょうど桜が満開で花見も堪能しました。
滝や池もあり適当な散歩コースもあります。お食事ところで生ビールと食事をして2時のバスで藤が丘まで帰ってきました。
思わぬ温泉と桜見物が出来て良かったです。

T_img_0043

T_img_0005

T_img_0011

 

|

« 水と緑と 思い出の歌  下垣 真希 | トップページ | にほんの里フェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水と緑と 思い出の歌  下垣 真希 | トップページ | にほんの里フェスタ »