« 家電業界の話 | トップページ | 「まぼろしの邪馬台国」 »

2008/11/09

ヌード撮影  初体験

昨日 名古屋国際会議場で開かれているエンジン01 というのに
参加してきました。
国内の文化人約120人がボランティアで参加しているもので
今回は名古屋大会です。

http://www.bunka758.or.jp/enjin01/

その中に「ヌード撮影をやってみよう」というのがあったのです。
約50名ほどが参加しました。
おじんばっかりかと思ったら意外と若い女性の参加が多かった。

Rimg0069Rimg0076_2Rimg0078

他の講座は録音 撮影 一切禁止となっていましたがここだけは撮影OK(あたりまえ)

ですがカメラのない人にはデジカメを貸してくれるというサービス満点ですね

本当に女性のヌードモデルが来るのだろうかと期待に胸膨らませて
いましたら
来ました 来ました
最初は大きなバスタオルを羽織っていましたがその
きれいなこと
まるで妖精か天女のような素晴らしい美女ではないですか

今回の先生(会を主催する)は以下の方々でしたがみなさん
ヌード撮影は初めてだという人が多くて先生方も興奮気味でした。
(写真参照)

全員の撮ったものを一人1枚に限り展示してその中から数名に
賞品がもらえました。

私は後のスケジュールがあったので自分の分を撮ってから退散
しましたが

いい体験でした。

|

« 家電業界の話 | トップページ | 「まぼろしの邪馬台国」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電業界の話 | トップページ | 「まぼろしの邪馬台国」 »