« 裁判員制度について | トップページ | 行事のご案内 »

2008/04/17

「これから宇宙人が救いにきます」

マイミクのマイミクさんの朗人さんの日記から本人の承諾を得てご紹介いたします。

もっともここまで書いてしまうと本を読んだ気になってしまうのが怖いですが

私は「まもなく宇宙人が到着します」は友人からいただいえ読みました。宇宙人がやってきて地球を救ってくれるのだというようなことが書いてありました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朗人さんの日記から

ユニークな書で話題になった「まもなく宇宙人が到着します」の著者田村珠芳氏が第二弾として、「これから宇宙人が救いにきます」を出版しました。
驚いたり、眼を開かされたり、新鮮なインパクトでいっぱいですが、
その中から著者からのメッセージと「あなたは次元上昇(アセンション)できる人? できない人?」を紹介します。

著者からのメッセージへ
● 2008年から世の中の動きは激しさを増し、政治も経済も大変動を起こしますが、この現象はこれから数年続きます。
●UFOや宇宙人は私たちの仲間です。
●これから頻繁に見ることになりますから、恐怖心をなくしてください。
●地球がアセンションする時、地軸が変動します。南極と北極とが入れ替わります。
●3日間、地球は揺れ動きます。太陽は西から昇るようになります。
●暗黒の3日間を迎えると人類は気を失う人が続出しますが、安心してください。
●宇宙船が次々人類をピックアップしていきます。
●暗黒の中で光り輝く魂はすぐ分かるので、宇宙船に救い上げていきます。
●全人類を救えるだけの宇宙船は用意されています。
●あとは、あなたの魂の磨き方にかかっています。
●暗黒の中で救ってもらえるよう努力してください。

次元上昇(アセンション)できる人? できない人?

自分が救済者になる気持ちを持って・・
●他人からの、救済を待っている人たちは、いつまでも救済されることはありません。母な地球は、自らの変化と次元上昇(アセンション)を続けたいと思っているのです。

●また銀河連邦も地球を救いたいと思っています。
地球は美しく壮麗で、多くの生命の種にあふれた、稀にみる星だからです。
地球は自ら次元上昇を求めている人たちと一緒にゴールを目指したいのです。

●次元上昇を求めない人たちは、この地球と同じ環境にある三次元の星テラに移ってもらうつもりでいます。
地球も人間も次元上昇して、五次元世界(楽園)で、豊かに平和に暮らすのです。救済されるのを待っているのではなく、自ら参加して活動して欲しいのです。
自分自身が救済者になることです。
次元上昇のためには、それしか選択の余地はありません。

●あなたの魂は光り輝いていきます

●日本人は特別の民族だったはずなのに、第二次大戦後、日本人を恐れた欧米により教育システムや風俗、習慣を大きく変えられてしまいました。
人として誠の道、根源の道は欧米がすべて封印したつもりでいても、日本人のDNAの中に生きています。

●少し目覚めた人間ならば、すぐに立ち戻ることのできる、人としての正しい生き方、地球人として宇宙の一員としての正しい生き方を思い出すはずです。
物や、お金や、権力を死後の世界に持っていくことはできないし、いかなる世の中が雇用とも、魂に恥じない生き方をしなければ、魂の住む世界にさえいくことはできなくなってしまいます。

●人が地表で肉体を持って生きるのは、わずか80年ほどのものです。魂の世界で生きるのは、何万年も何億年もの長い期間になります。
目を醒まして地球人として、宇宙の一員として、魂に恥じない生き方をすること、そのように目を醒ますことは覚醒すること、すなわち次元上昇であり、アセンションなのです。

人に優しくしてください。
動物、植物に優しくしてください。
地球に優しくしてください。
地球人として生きていることに感謝してください。
肉体を持っていることに感謝してください。
魂を持っていることに感謝してください。
間違いなくあなたの魂は光り輝いていきます!

あなたの魂がすべてを作り出します
アセンションしたいと思っている人は、この世の中は、すべて人間の意識でできているということを知る必要があります。
意識がすべてを作り出しているということが分かると、意識は五次元に上昇していきます。そして、思ったことがすべて叶うことに驚くでしょう。自分を信頼すること、自分を愛すること、それが他を信頼し、他を愛することなのです。
あなたの思いがすべてを作っている!
純粋に信じると驚く世界を体験できます。

宇宙の友人の助けで、あなたは銀河の人間になります
・・・・中略・・・・

地球も太陽も次元上昇していきます
・・・・中略・・・・
地球人はずっと暗黒の世界に閉じ込められてきました。しかし現在、止められないまでに勢いを増す壮大な目覚めがあります。
地球も太陽も次元上昇の時期を迎えています。
ためらっている時ではありません。
今の科学から、今の常識から抜け出したください。
愛と慈しみにあふれた心、宇宙心を持ってください。

次元上昇の心得七ヵ条
一部のみ転載します。

●この宇宙を創造した偉大なる存在は、あらゆるものが幸せで、豊かで、光り輝く存在であって欲しいと願っています。光り輝くためにはエネルギーが必要です。
あらゆるものがいろいろな形でエネルギーを得ています。
人間は太陽や宇宙からのエネルギーを得たり、植物、動物からエネルギーを得ています。山や川や海からもエネルギーを得ています。
当然だと思っていますが、肉体を維持するために食物を摂取し、宇宙のエネルギーをもらい、生命を維持しているのです。

●宇宙の法則は感謝(愛)です。
生かされていることに感謝し、光り輝く魂となるために、たくさんの経験をします。
肉体があるからこそ、得られる体験もあるのです。
人間の最終目的は光り輝く魂となり、永遠の命、永遠の幸せを得ることにほかなりません。
そのためには生かされていることに感謝し、あらゆる事柄に感謝することです。

●人間としての最低条件を満たすこと
宇宙を創造した偉大な存在を信じなさい。
肉体を大切にせよ。父母を祖先を敬え・
殺すな、犯すな、盗むな、嘘つくな、他人と較べるな、他人のものを欲しがるな。

●光り輝く魂は、どのくらい光っているかを計ることができます。
進化の度数は、人間の平均は七百度。
七百度以上ならアセンションできますが、七百度以下なら努力が必要です。

●自分のことしか考えない人、精神的なことに興味を持たない人、物欲の強い人、執着心のある人、暴力を好む人(格闘技も含む)、人の役に立つことが考えられない人、所有欲の強い人、感謝の心のない人、愛の心のない人。
次元上昇したければ、思い当たることは一つずつ消し去ることが必要です。

●文明社会では、進化の度数は千五百度が平均値で、すべての人を愛し、感謝し、奉仕し、平和で、豊かで、幸せに暮らせていけます。

|

« 裁判員制度について | トップページ | 行事のご案内 »

お勧めの本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裁判員制度について | トップページ | 行事のご案内 »