« 第24回地方銘酒を楽しむ会 | トップページ | 大いなる秘密  »

2008/03/15

「児玉 たまみシャンソンコンサート」

13日夜 名古屋市能楽堂で行われた「児玉 たまみシャンソンコンサート」
に行ってきました。

「313.pdf」をダウンロード P1100979

能楽堂という素晴らしい舞台装置でシャンソンコンサートとは豪勢なものです。児玉 たまみさんは初めてでしたがなかなかに雰囲気をもったかわいい女性ですね。

そしておまけというか能楽堂にはうってつけのゲスト 藤田六郎兵衛さん の出演があったことです。藤田六郎兵衛さんは藤田流十一世家元ですので最初は獅子をテーマにした素晴らしい笛の演奏でした。
休憩後再び藤田六郎兵衛さんが登場されてなんと歌を二曲歌っていただきました。藤田六郎兵衛さんは名古屋音楽大学声楽科を卒業され1982年にはミュージカル「ザ・ファンタスティック」の主役エル・ガヨを演じられたとか。

また伴奏のピアノ 北川 美晃さん はいつも下垣 真希さんの伴奏でおなじみのかたです。

こんな素晴らしいコンサートがななーんと500円ですから驚きです。名古屋市は儲かっているからでしょうかね。満員だったことは当然ですね。

|

« 第24回地方銘酒を楽しむ会 | トップページ | 大いなる秘密  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第24回地方銘酒を楽しむ会 | トップページ | 大いなる秘密  »