« 「脳活性化ゲームでボケ予防」 | トップページ | またまた武田教授の講演 »

2008/01/20

幸塾 全国大会

昨日19日土曜日は恒例の京都国際会館で行われる 船井 幸雄さん 「幸塾 第10回全国大会」  に参加してきました。
今年が10回目ということで大変に気合いが入っていましたね。1000人以上が集まったと思います。広い会場がほぼ満席で関西を中心に全国から集まっていました。
私は初回から参加していますが出たり出なかったりで今回が3回目くらいでしょうか。

どの講師のお話もとても内容の濃いものでいっぺんにお伝えできません。
おいおいここに載せていきたいと思います。

2008_01190048

2008_01190036

そして今回一番の大事件は主催者の船井 幸雄さんが欠席されたことです。
昨年暮れから風邪で体調をくずしておられたそうです。前夜まではそれでも10回の節目の大会だからどうしても出るのだとおっしゃっていたようですがどうにもよくならずついにドクターストップがかけられたようです。
前から体調が悪いのはわかっていたので1週間前には船井 幸雄さんの講演の時間を最後から午後一番に変更をしていたのですが、残念なことでした。

船井 幸雄さんの早いご回復をお祈り申し上げます。

なおその空いた時間に娘婿の 株式会社本物研究所 代表取締役社長 佐野 浩一氏が講演されました。とても内容のあるお話で 今朝急に頼まれたとはとても思えない立派なものでした。

いい後継者に恵まれて船井 幸雄さんもお幸せですね。

|

« 「脳活性化ゲームでボケ予防」 | トップページ | またまた武田教授の講演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「脳活性化ゲームでボケ予防」 | トップページ | またまた武田教授の講演 »