« 祭日には日の丸を | トップページ | 文人画の世界 加藤 不譲画伯 »

2007/07/24

サマーセミナー行ってきました

今年もサマーセミナーに行ってきました。相変わらずのミーハーで特別講座ばかりを聞いてきました。

21日 1・安田文吉歌舞伎講座         安田 文吉 南山大学  教授
     
    2・メディア操作と真実を見分ける力   金子 勝   慶應義塾大学教授 
 
    3・“1/4の奇跡~本当のことだから~ ” 
                    入江 富美子 EEプロジェクト トータルプレイズ 主宰 
                             

22日 1・北欧の奇跡・フィンランドの魅力を語る                                        

                          能登 重好 フィンランド政府観光局日本局長 

    2・日本はどうあるべきか?       森田 実     政治評論家 

    3・自然がくれた人間力         高木 美保    タレント

23日 2・悪あがきのすすめ           辛 淑玉      人材育成コンサルタント

    3・私の夢のに向かって          勅使川原郁恵    スポーツコメンテーター

これから思い出しながらボチボチとレポートを書いていきたいと思います。

全部で1000以上の講座がありもっと聞きたいものもあったのですが全部を聞くことは出来ません。ホームページにレポートも載っていますからご参考にしてください

|

« 祭日には日の丸を | トップページ | 文人画の世界 加藤 不譲画伯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

momoloveさん

先日はどうもありがとうございました。
もっとしっかり聞ければよかったのですが
今度は映画も見せていただきます

投稿: えーさん | 2007/07/26 23:19

サマセミ お越しくださってありがとうございます。

司会や企画するの 初めてで、もっとしっかり出来なければ・・と思いました。

お声かけて下さって嬉しかったです。

本当に ありがとうございます。

安田文吉さんの歌舞伎講座 高木美保さんのお話も聞いてみたかったです。

サマセミ すっごくいい催しですよね!

来年も楽しめるといいな。。

投稿: momolove | 2007/07/24 16:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭日には日の丸を | トップページ | 文人画の世界 加藤 不譲画伯 »