« 日本の近現代の史実を学ぶ | トップページ | 祈ってください   緊急 »

2007/04/08

母と娘のインド旅行記

私の若い友人の桜井 啓子さんが昨年12月に1ヶ月娘さんと一緒にインド旅行に行ってこられました。このたびその旅行記をいただき読み終えたところです。私はインドへは行った事ありませんがインドのことがとてもよくわかる旅行記ですのでみなさんにも読んでいただきたいと思いここに公開させていただきます。もちろんご本人の了解をいただいています。

お二人とも英語の先生ですので英語はペラペラです。それが大きな武器となっていると思います。もちろん美人なので得をしているとも思いますが

随分お安く行って来れたようですね。 ツアーと違って現地人の中へ入っての数々の体験が良かったと思います。

Cimg1473 Cimg1517 Cimg1631 Cimg1547 Cimg0596 「200701.pdf」をダウンロード

|

« 日本の近現代の史実を学ぶ | トップページ | 祈ってください   緊急 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイケルさん

インドはいろいろな意味で興味のあるところです
すごく発展している面と遅れている面
それから宗教的なところ  など
是非お出かけください

投稿: えーさん | 2007/04/09 11:10

☆海外は色んな所へ行きましたが、インドは行った事がないですね。
☆写真が趣味なので撮影に行ってみたいです。

投稿: ☆マイケル☆ | 2007/04/09 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の近現代の史実を学ぶ | トップページ | 祈ってください   緊急 »