« 弁栄上人伝聞記 | トップページ | 各務ヶ原 境川の桜 »

2007/04/06

不思議研究所

不思議研究所 という不思議な研究所があります。
ここの所長は 森田 健さん といってとても不思議な人です。
私がこの人に最初に会ったのはもうかれこれ10年以上も前のことです。
船井 幸雄さんのフナイ・オープン・ワールドで初めて話を聞きました。
その後直接お話したりもしています。

はじめのころ森田 健さんはこう言っていました。
「私は大学を出て富士通へ勤めていました。あるとき仕事中に何かが自分にこう言いました。
すぐに会社を辞めて独立しなさい。と
それで会社をその日にやめて自分でコンピューターのソフトの会社を始めました。
仕事は順調に行って儲かるようになり社員も増えてきました。そうしたらまた誰かが自分にこう語りかけました。会社を人に任せてあなたは不思議なことを探索しなさい。  と
それで自分の会社を部下に任せて自分は不思議研究所というものを作って世の中の不思議な現象をこれから解析していこうと思っているのです。」

というふうに聞きました。
そしてそれから彼は殆ど世界中を駆けずり回って不思議なことを探し回りました。
初めはそんなことで仕事になるのかいな
どうやって飯を食べていくのかな
と思ったのですが彼は現在ではすごくお金持ちになって不思議研究所もどうどうと商売になっています。
たいしたものです

初めの頃聞いたのは
・フィリッピンやブラジルでの 心霊手術 です
   メスを使わずにお腹の中へ手を突っ込んで手術をするらしいです
   血は流れません
   そして手術は成功するそうです

中国の女性
   植物を蘇生させることが出来る人
   これは日本へ連れてきて実際目の前で見ました
   炒ったピーナッツから芽が出てきました
   それも目の前で

・アメリカの モンロー研究所 での体外離脱の体験

などをしていました。
その後占いに凝るようになりました。
3年くらい前でしょうかその占いで株を買って1億以上儲けたそうです。
いまでは占いも商売にしています。

最近はなんだか怪しげな商品をいろいろと作って売っています。
それもかなり高価なもので私には手がでません。

定期的に 「不思議の友」 という雑誌を送ってきます。
この雑誌は無料です。

欲しい方は不思議研究所へメールで申し込んでください。

私は森田 健さんの商品をお勧めするものではありませんしそれを買われてどうなってもしりません。ひょっとしたら大金持ちになるかも知れませんが

 

|

« 弁栄上人伝聞記 | トップページ | 各務ヶ原 境川の桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弁栄上人伝聞記 | トップページ | 各務ヶ原 境川の桜 »