« 不思議研究所 | トップページ | 日本の近現代の史実を学ぶ »

2007/04/07

各務ヶ原 境川の桜

昨日は夕方から 各務ヶ原の境川 へ花見に行ってきました

Dscfsakaigawa0009 Dscfnisibi0022 Dscfmeitetu0034

Dscfgyouretu_takoyaki0030  丁度満開でしかも暖かくて気持のいい花見が出来ました。土手の両側にはすでに屋台がいっぱい出ていましたが平日のことで人出はあまりありません。明日からの土日は桜祭りで賑わいそうです。 たこ焼きの屋台ですごく行列が出来ている店がありました。他にもたこ焼きはたくさんあるのですが 買いたかったけどあの行列ではいつになるやら

花見の帰りには各務ヶ原の癒の湯 というスーパー銭湯で汗を流し帰りに江南市の蕎麦屋でおそばを食べて帰りました。

Dscfiyasinoyu0040 Dscfsobaya0043

|

« 不思議研究所 | トップページ | 日本の近現代の史実を学ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

由由さん

お風邪ですか?
最近風邪がすごく流行っているそうです

由由さんのお庭は広いからどこへも行かなくても充分ですよ
私は今から墨俣の一夜城へ桜を見に行こうかと思っています
花よりだんごですが

投稿: えーさん | 2007/04/08 10:42

えーさん、こんにちは。

いつも、いいなーと眺めています。
今日、高遠の桜を見にはずだったんですが、体調を崩して、キャンセル。
どなたかが言われるのに、由由はお酒を飲めば疲れなんてすぐ吹っ飛ぶよーですって。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
遠くの桜は、花水木さんやえーさんの画像で我慢して、家の桜を眺めておきます。

由由

投稿: 由由 | 2007/04/08 09:12

花水木さん

昔はよく山崎川の花見に行きました
夜遅くまでわいわい 騒いでいたものですが
最近は静かですね
そして川の護岸工事もいやですね

もう山崎川へは行かなくなりました
今夜は犬山祭りに行こうと思ったのですが
雨が降り出したのでやめました

投稿: えーさん | 2007/04/07 20:01

モーちゃん

全くです
私は飲みたいのですが車なので我慢しました
串カツにモツ  これで飲み物なしでは
いけません
家へ帰ってから飲みました

                えー

投稿: えーさん | 2007/04/07 19:59

この土、日がピークですよね。家の近く 山崎川は住宅地の真ん中で屋台はありません。やっぱりこれがないと花見気分がいまいちです。ま、住んでる人にはご迷惑かも。

夜、ライトアップの夜桜をと思っていたのに雨が降って来ちゃいましたよ。(ーー;)

投稿: 花水木 | 2007/04/07 15:52

やっぱり、花見だと「お酒」ですよね。

酒がないと花見に行く甲斐がないと思うのは私だけかな?

投稿: モーちゃん | 2007/04/07 14:22

やっぱり、花見だと「お酒」ですよね。

酒がないと花見に行く甲斐がないと思うのは私だけかな?

投稿: モーちゃん | 2007/04/07 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議研究所 | トップページ | 日本の近現代の史実を学ぶ »