« 徳川美術館 館長の話 | トップページ | 6月日本冬桜の会 フランス料理 »

2007/04/18

ご冥福をお祈り申し上げます

4月16日に愛知県半田市のセンターワンホテル半田が開店しましたね
例の 耐震偽装 で取り壊したホテルです。

そこの建築をやったのが半田市の 株式会社 沢田工務店 です。
そこの沢田社長様とは長いお付合いです
半田市で開かれている異業種交流会の沢田社長様は幹事として毎回
会を取り仕切っています。

15日にその沢田社長様が亡くなったというメールがありました
沢田社長様はこのホテルの件で大変苦労されました。
なにしろ自分が作ったホテルが耐震擬装だったのですから

ホテルの社長と沢田社長様はこれまた長い付き合いで
そのため最後まで株式会社 沢田工務店の名前は出されません
でした。
そして再建築するにもまた株式会社 沢田工務店を指名されたのです。

それで先週12日に完成祝賀会があり沢田社長様はあまりふだん飲まない
のに余ほど嬉しかったのでしょう
3次会まで行ってそこで脳溢血で倒れたそうです。

何が起こるかわからないものです。
20日に社葬があるので行ってきます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

17日には中日新聞にも大きく取り上げられました。Dscf0005

|

« 徳川美術館 館長の話 | トップページ | 6月日本冬桜の会 フランス料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという 友情愛なんだろう

美しすぎてなけてくる

そうゆう 人間関係を わたしは つくりたい

投稿: maya=8 | 2007/04/19 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徳川美術館 館長の話 | トップページ | 6月日本冬桜の会 フランス料理 »