« 祈ってください   緊急 | トップページ |  「アクティブシニア・フェア2007」 »

2007/04/11

三川公園のチューリップ ほか

夕方から思い立って 木曽三川公園のチューリップを見てきました。会場へ着いたのが5時30分 係のおじさんは6時までだよ 早く早く とせかされました。 平日の夕方ですから観客はまばらです

チューリップはこれからといったところでとてもきれいでした

桜は散り際でした

Dscfsansenkouen0007 Dscfsansen0008 Dscfsansenkouen0019

それから近くの水晶の湯へいきましたが途中で思いつきで 行基寺 へ寄ってみました。素晴らしい庭園があるらしいのですが5時で閉園されてました。山の上にある立派なお寺で住職の奥さんと小さな子供が表で遊んでいました。また早い時間に行ってみたいところです。

Dscfgyoukiji0048

水晶の湯 は元旦に入ったところですがいつも繁盛しています。露天風呂からの濃尾平野は絶景ですね

Dscfsuisyounoyu0073

|

« 祈ってください   緊急 | トップページ |  「アクティブシニア・フェア2007」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕陽さん

見ていただきありがとうございます。
ここ木曽三川公園は無料ですので親子つれが多いのです。
なかなかいいところですよ

ちょうど日が沈むところでしたね
        
近くに温泉もあっていいです

                 えー

投稿: えーさん | 2007/04/13 21:10

見事なチューリップの綺麗さにビックリしたり、ウットリしたりです。
URLから見にいくと

>チューリップ大花壇 3,800平方メートル 65品種約27万球
>ミッフィー花絵花壇 800平方メートル  5品種約7万7千球

と書いてあって、又々ビックリです。
チューリップの向こうの木立ちの彼方には夕日も写っていて、
益々素敵な風景だなぁと思いました。

夕方からでも思い立って行動されて、とっても豊かな時を過ごされる
えーさんに、改めて感動です!

投稿: 夕陽 | 2007/04/13 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈ってください   緊急 | トップページ |  「アクティブシニア・フェア2007」 »