« ヒステリーは 子宮の病気 | トップページ | 長滝白山神社の延年の舞と六日祭り    »

2007/01/07

「富士山夢プロジェクト」

私の知人の恵那の近藤 薫さんが 「富士山夢プロジェクト」とうのに大変力を入れて関わっておいでです。私もついこの間まで「富士山夢プロジェクト」のことはまったく知りませんでした。
もう二回実施しているそうです。
主催者は大志さんと人です。

みなさんもこの 「富士山夢プロジェクト」 に参加しませんか?

なにも富士山へ登る必要はありません

送られてきたハンカチに夢を書くだけでいいのですから

詳しくはこちらでご覧ください

http://www.fujiyume.com/

新聞記事など
http://mytown.asahi.com/chiba/news.php?k_id=12000230604150001

http://kawamurad.seesaa.net/archives/20060903.html

http://michishirube.ti-da.net/e1079382.html

夢ハンカチが必要な方は

「枚数、名前、住所、携帯電話」を記入してメールをください。

5枚以上から送ります。

{問い合わせ先、送り先}

近藤 薫

〒509-8231 恵那市中野方町2367-8                     電話 0573-23-2115 FAX 0573-23-1071              アドレス  tanosii@enat.org

(夢ハンカチの返送料金はご負担ください)

先日なんとこのプロジェクトをやっているリーダーの大志さんにあるところでバッタリ会ってしまいました。

その場所は2007富士山世界文化遺産シンポジウムの小田 全宏様たちとの懇親会の会場ででした。小田 全宏様の2007富士山世界文化遺産シンポジウムの話を聞いていてどこかで聞いたような話だなーと思い富士山の山頂でハンカチをつなぐ運動をしている若者が名古屋に居ますよと話したら小田 全宏様は「大志君ならそこに来てるよ」と言われてビックリ

それまで話で聞いていましたが大志さんに会ったのは初めてです。どんどんと繋がっていくんですね

「富士山夢プロジェクト」のことが雑誌「HADO」に載っていてそれを友人が送ってくれました

最後のページだけが何故かPDFにならないので写真をつけます

9 「akuteb.pdf」をダウンロード

|

« ヒステリーは 子宮の病気 | トップページ | 長滝白山神社の延年の舞と六日祭り    »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

liaisonさん
ありがとうございます。
それはすごい体験をされましたね
やはり中津川方面のお方でしょうか?

私は10年前に富士山に登りましたがもう登ることはないだろうなと思っています。
応援はしたいですね

投稿: えーさん | 2007/01/07 20:51

えーさんも富士夢に出会っちゃいましたね!
私は去年、大志さんに出会って富士夢のことを知り、まるで何かに導かれるような感じで夢集めに関わり、ともに富士山に登りました♪無事登頂できて、ドリームリングの完成もこの目で確認し、仲間とともに感動を共有できました!とてもとても素晴らしい体験でしたよ♪

投稿: liaison | 2007/01/07 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒステリーは 子宮の病気 | トップページ | 長滝白山神社の延年の舞と六日祭り    »