« お坊さんからお医者さんになった人 | トップページ | ホロトロピック・ネットワーク »

2006/07/30

きくちゆみ さん という人

きくちゆみ さん という人
きくちゆみ さんという人をご存知でしょうか
最近やたらといろいろなマスコミに登場していますからご存知の方も多いかと思います。
私が最初に知ったのは今年5月12日のことです。
何故日にちまで覚えているかと言いますと
いや正確には覚えているわけではないのです
彼女のブログに「2006.5.12の中京テレビの『お助けマンマミーヤ』」にテレビ初出演と出ているからです
それで5月12日なんだとわかったのです。
その日私は車の運転をしていました。そしてカーラジオでテレビ番組を聞いていたのです。
こんなことめったにしたことないし、その『お助けマンマミーヤ』なる番組も何の番組かもしりません。どうもお笑い番組だったような気がします。
この番組のなかできくちゆみさんはこういうふうに紹介されてました。
「普通の主婦が9・11事件はおかしい やらせだと訴えています。我々の番組ではこの
きくちゆみさんのお話を聞いてみることにしました」

ふーん 普通のおばさんがえらいことを言い出したもんだなー
とそのとき私は思ったものです。
今彼女のホームページを見たり彼女の話を聞いたりしますととても普通のおばちゃんではないことがよくわかるのですが

それでも彼女は国会やマスコミ各社を一生懸命説得に回ったのですがどこも相手にしてくれなかったそうです。 名古屋の田舎テレビのお笑い番組『お助けマンマミーヤ』が最初に突破口を開いたのです。

私はアメリカのことはよくわかりませんが、これだけ大勢の人がいろんな場面であれはおかしいと言うことはやはりおかしいのかと思ったりもするのですがどうでしょうか?
真実が知りたいですね
知るのが怖い面もありますけど

宇野 正美氏 や明治天皇の孫だという 中丸 薫さん そして ベンジャミン・フルフォードさん という元フォーブスの編集長で現在はフリーのジャーナリストも言ってますね
あれはやらせだと

|

« お坊さんからお医者さんになった人 | トップページ | ホロトロピック・ネットワーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お坊さんからお医者さんになった人 | トップページ | ホロトロピック・ネットワーク »