« 藤原 直哉のワールドレポート 7-5 | トップページ | お勧めの行事 21下垣 真希 平和のリサイタル  »

2006/07/10

名倉 えり子さん の初コンサート

名倉 えり子さん の初コンサートが昨日 7月8日名古屋のヤマハホールであり行って来ました。

Dscfnakura0009
 会場は150人ほどの小さいホールですが満員盛況でした。
前にもましてきれいな声と力強さが加わり ますますグーです
東京進出 そして全国デビューを狙って頑張っています。
全国のみなさん どうか応援宜しくお願い申し上げます。
そうそう今日新しいCDが新発売されました。
これも買ってくださいね    「お伽の国の河童たち」  1800円                             最近新しく 後援会も出来たそうです。 

Dscf0003

彼女は3 ○歳かな まだ独身です
岡崎の出身で 
今日聞いたのですが
女子高校の3年の時に学校へ さだまさし が来たそうです
彼の歌を聞いてその音がよくって後に歌の世界に入ったきっかけになったそうです。
そして驚いたことに最近わかったことですが そのとき さだまさしのコンサートで音響を担当していたのが今一緒に仕事をしている坂井社長さんだということがわかったそうです。

不思議な話ですね

プリウスでは毎月定例ライブがあります。 

   名古屋市東区東桜2丁目12番30号
       コウセイビル2F(1Fちゃぶや)                                         〈 TEL ・ FAX 〉   052-937-2300

  次回のライブは 8月25日 18時から 

|

« 藤原 直哉のワールドレポート 7-5 | トップページ | お勧めの行事 21下垣 真希 平和のリサイタル  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/10863958

この記事へのトラックバック一覧です: 名倉 えり子さん の初コンサート:

« 藤原 直哉のワールドレポート 7-5 | トップページ | お勧めの行事 21下垣 真希 平和のリサイタル  »