« おなかを「きれい」に | トップページ | 少食の力  お勧めの本 »

2006/06/04

三峰温泉へ行って来ました

可児市に出来た三峰温泉へ行って来ました。

Dscf0046 Dscf0055 Dscf0051
以前どこかで出来たらしいという話を聞いたのですがその後可児市在住の
友達なんかに聞いても知らないということであきらめかけていました。
昨日も多治見から可児市へ行く道路をきょろきょろしながら走っていたの
ですが見当たりません。
可児市へ入ってからトヨタの販売店へ入って聞いてみましたら若い男の子が
教えてくれました。
しかしかなり距離があり途中不安でいっぱいです。
なにしろ案内看板が極端に少ないです

もっと宣伝すればいいのにと思います。
可児の中心地を東へ抜けたところにありました。
帝京高校の校舎を目印にして行くといいです。
同高校の南側にあります。

木造の建物でとてもおちついた温泉です。
お風呂はたくさんありますがかけ流しは一番上の露天風呂だけです。

http://www.niwaman.co.jp/tokushuu.html

http://members5.tsukaeru.net/onsen/spa/spa21_mitsumie.html

エステやマッサージも豊富です。
風呂上りの生ビールがおいしかったですね

現在同社のホームページはトラブルで休止中です

|

« おなかを「きれい」に | トップページ | 少食の力  お勧めの本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/10386276

この記事へのトラックバック一覧です: 三峰温泉へ行って来ました:

« おなかを「きれい」に | トップページ | 少食の力  お勧めの本 »