« ポッドキャスティング | トップページ | お勧めの行事  18 »

2006/06/29

 『ガン呪縛を解く』

北海道に 稲田 芳弘 さんという方がいらっしゃいます。
私はまだお会いしたことはありませんがとても親近感を抱いているお方です。
何故かと言えば彼は千島学説研究会のメンバーで千島学説の大変な信奉者だからです。
その彼が昨年あろうことか乳がんになりました。
そうです男性なのに乳がんになったのです。

お医者さんは当然彼にすぐ手術することを勧めました。
しかし彼は千島学説を信じていますから手術を受けずに食養生を中心とした養生で乳がんを
治してしまいました。 まだ完治とは言えないかもしれませんが
その顛末を本にして出版しました。その本は 『ガン呪縛を解く』 という本です。

売行きは上々のようです。

関心のある方は是非読んでみてください。
まだ本屋さんには出ていないかもしれません。
注文方法は稲田 芳弘さんのホームページでご覧ください。

この機会に一人でも千島学説に興味 関心を持っていただければうれしいです。
私も千島学説には納得するものがあります。
私は医学を勉強したものではありませんので専門的なことはわかりませんが

|

« ポッドキャスティング | トップページ | お勧めの行事  18 »

健康」カテゴリの記事

コメント

癌の治せるAWG照射の機械が横浜の治療研究所にあります
松浦先生の開発した機械です
千島学説やソマチッドなどから生まれた機器です
そこの会員になれば誰でも実際に治療を受けることができるんです

投稿: 癌治る | 2006/07/11 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/10724120

この記事へのトラックバック一覧です:  『ガン呪縛を解く』:

« ポッドキャスティング | トップページ | お勧めの行事  18 »