« 船井 幸雄さんの話 | トップページ | たんぽぽ通信 »

2006/01/15

近澤 昌行名古屋市議会議員の公約は?

近澤 昌行 名古屋市議会議員は私の若い友人です。「tikazawa.pdf」をダウンロード

最近古川 元久衆議院議員の秘書から名古屋市議会議員になりました。民主党ですが
若さあふれるバイタリティと清廉潔白な考えのもと名古屋市議会に一大センセーショナルを撒き散らしているようです。 今回彼は自分の当選当時の公約がどれだけ実行できているかをある弁護士に頼んで評価してもらったそうです。それをチラシにして作りました。おそらくベテラン議員からはにがにがしく見られていることでしょうが 市民の立場から見るととても頼もしく見えますね
私は名古屋市民ではありませんが彼のこれからの活動に大いに期待したいと思います。

|

« 船井 幸雄さんの話 | トップページ | たんぽぽ通信 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/8178731

この記事へのトラックバック一覧です: 近澤 昌行名古屋市議会議員の公約は?:

« 船井 幸雄さんの話 | トップページ | たんぽぽ通信 »