« 安保 徹新潟大学教授 | トップページ | 藤原 直哉ワールドレポート1-4から »

2006/01/05

お勧めのブログ

みなさん 新年明けましてお芽出度う御座います  お正月は毎日お酒に入り浸ってテレビを見ていますがその中で面白いブログをめっけました

まず最初は前にも書いた

「きっこの日記」 です

 彼女は33歳 独身のヘアメークだそうでなかなか親孝行でもあるみたいですが。それにしても普通ではわからないようなことをよーご存知だ   姉歯建築士の問題やアメリカ産の牛肉輸入問題での突っ込みは相当なもの  ほんまかいな とうなってしまう          また俳句にも大変造詣が深くこれもたいしたもんです   誰か後ろにいるのと違うかと思うのは私だけでしょうか

野良里蔵狸 -norakura-

なかなかのものです  よく考えた文章です

佐藤立志のマスコミ日記

佐藤さんはマスコミ関係の人でしょうか   本も出しておられます

泥酔論説委員の日経の読み方

これは毎日の日経新聞の記事から話題提供してくれます  新聞を裏側から読んでみるのにはいいですね

あRe 

これは今までのとはちょっと違うジャンルに入るものです   たぶん北海道在住の中年男性が書いておられます  千島学説に大変な興味を持たれているようで私は彼に共感を覚えているのですが   その彼が昨年7月になんと乳がんになりました。 まだ完全に快癒したわけではないと思いますがその顛末と病気と健康に関することをいろいろと書いています。 

|

« 安保 徹新潟大学教授 | トップページ | 藤原 直哉ワールドレポート1-4から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20176/8016428

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めのブログ:

« 安保 徹新潟大学教授 | トップページ | 藤原 直哉ワールドレポート1-4から »